マドンナ、ファンへのアジサイ暴言をパロディ映像で謝罪!?

ヴェネチア映画祭での自身の監督作『W.E(原題)』のプレス会見席で、ミステイクをおかしてしまったマドンナ。
WENN.com / Zeta Image
madonna0913
▲先日のトロント映画祭で。首を絞める動作よりもお顔の筋肉が気になります。
アジサイの花束をファンの男性からプレゼントされたマドンナが、「Thank you」とお礼を言って受け取っておきながら、「私、アジサイはすごく嫌いなの。彼はまったく知らないのね」とぼそっとつぶやいていたのです。
本人はマイクがオフになっていると思っていたのでしょうが、その声をマイクがしっかりひろってしまっていたというわけです。

いろいろなメディアで「失言」だと非難されたマドンナがとった行動は……?
これが自分をパロっててなかなか秀逸!
映像をどうぞ〜★



バラが好きなんですね。覚えておきましょう。
確かに、謝罪するならきっちり謝るか、ジョークだったらここまでやるかのどちらか。
イギリス流ブラックユーモアでしょうか!

(Miwa)

ページ上部へ戻る