産後ダイエットは順調? それとも? ジェシカ・アルバALMA AWARDSレッドカーペットに登場!!

10日夜にサンタモニカで行われたALMA AWARDSに登場したジェシカ・アルバ。
ALMA AwardsはAmerican Latino Media Arts Awardsといい、アメリカのエンタメ界で活躍しているラテン系アーチストにおくられる賞なのだとか。
x17online.com / Zeta Image
albaalma091011_04_X17
▲ドレスのずり落ちを心配してるのかしら?


ジェシカは約1カ月前の8月13日にヘイヴン・ガーナー・ウォーレンちゃんを出産したばかり。オナーちゃんのときは、信じられないスピードで産後ダイエットに成功し、ビキニ姿がパパラッチされていましたが、今回はどうなんでしょうか? 
ご参考までに2008年、オナーちゃん出産後のALMA Awardsに登場したジェシカはコチラ。
WENN.com / Zeta Image
wenn2029806
▲やっぱり若いですねぇ!! 
ちなみにオナーちゃんは6月7日生まれで、2008年のALMA Awardsは8月17日に行われたので、出産から2カ月ちょっと経ってました。
並べてみると……
jess
▲ドレスのラインからして違うので……。でも1カ月の違いは大きいような……。さらに3年の年月はもっと大きいような……。
というか、前回のダイエットは成功しすぎだったのではないでしょうか? 表情は今の方がずっとかわいいと思う♡
今年のALMA Awardsでは、ジェシカは映画『マチェーテ』で最も好きな映画女優候補に選ばれていたとのことで、共演した凶悪顔のダニー・トレホと一緒にレッドカーペット上で写真に応じていたとか。
この授賞式には他にも、エヴァ・ロンゴリア、マーシャ・クロス、デミ・ロヴァート、ベンジャミン・ブラットらスターが多数出席。アメリカにはラテン系タレントがなにげに多いんですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る