イケメン俳優と交際が噂されるレディー・ガガ、シースルーの下着ファッションで出没

イケメン俳優、テイラー・キニーとの交際が報じられたガガ。
テイラーはガガの “You and I” のPVに出演していて、「Vampire Diaries 」で名前が知られた俳優ですが、日本での知名度はガガ様と比べるとかなり低め。
BuzzFoto.com / Zeta Image
LadyGaga_buss0911_2
▲NYのミートパッキングに出没したガガ様。三角ゾーンがきわどいですね。


ふたりが知り合ったのは、PVの撮影でそれ以降、ノンストップでデートしているとか。
最近やせて美しくなったと思ったのは、恋人の存在も大きかったのかも。
シースルーの下はブラ&パンツが丸見えですが、トータルファッションだと、下着には見えない……かな!?
BuzzFoto.com / Zeta Image
LadyGaga_buzz0911_1
▲もはやガガ様のファッションにNG事項はなし。
こんなファッションのガガ様に遭遇してみたい!

(Miwa)

ページ上部へ戻る