裸で自分撮り!? デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー夫妻、露出がお好き?

Twitterで何かとおもろい写真をアップするデミ・ムーアですが、今回はセクシーな気分だったのかバスルームで裸の後ろ姿を自分撮り

WENN.com / Zeta Image
DMoore17
▲48歳とは思えないデミも、ノーメイクだとそれなりな感じ。
デミがこのような写真をアップしたのは初めてではなく、ビキニショットも!


完璧なヘアメイクとライティング、有名カメラマンに撮影してもらえて、修正も可能グラビアに出てるではないか! とツッコミたくなりますが、こういう普通っぽい写真がぐっときますよね。
デミ姐さん、わかってらっしゃるわ。
いっぽうわかってないのが夫のアシュトン。
『Two and A Half Men』シーズン2のプロモーションで『エレン・デジェネレス・ショー』に出演したアシュトンがまっ裸に!
夫婦そろって、同じ時期に脱ぎたくなるなんて、気の合う証!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る