ブラピ父さん 庶民派スーパーにヘリをチャーターしてお買い物

新作映画『ワールド・ウォー・Z』の撮影のためイギリスに滞在中のブラピ一家。8月にロンドンからグラスゴーに全員で移動するために、電車を丸ごとチャーターしたというのが、話題になっていたけれど、今度はスーパーに食品の買い出しをするためヘリをチャーターしたのだとか!!
WENN.com / Zeta Image
wenn3493952
▲これは4日に映画を見に行ったブラピ、アンジー、シャイちゃん&ふたごちゃん。ひさびさタオル持参のシャイちゃん。カワイーイ♡ ノックス君のゆる顔もナイス!!


ブラピが行ったスーパーは、Icelandというチェーン店。セレブが行くスーパーだからオーガニックとかにこだわってるステキなスーパーかと思いきや……。
【Check!】Icelandはこういう感じ
冷凍食品とかが主力商品みたい。Icelandという名前の由来も冷凍食品からきているらしいです。
Daily Mirror紙が伝えたところでは、「ブラッドはロンドンのラッシュアワーの渋滞に嫌気がさしていて、撮影地であるBillericayへ行くのにヘリをチャーターしたんです。これはたまたまアイスランドに行くのに使っただけでしょう」と事情を知る人は語ったとか。
とはいえ、撮影現場ではけっこう笑われていたそうで、ブラピが電車をチャーターしたとき、ヴァージン・トレインの電車を借りたことから、みんな“リチャード・ブランソンのヘリで飛んだんじゃね?”と言っているらしい……。
電車1本チャーターしちゃう人たちですから、ヘリのチャーターぐらいでは驚きませんが……。行ったスーパーがかなり庶民派なのにびっくり!! やはり子だくさんはなにかと大変なのでしょうか!?

(makiko)

ページ上部へ戻る