マイリー・サイラスの妹、ノアちゃんが本格デビューへ

超セクシーなファッションで『Prestige magazine』香港版のカバーを飾っているマイリー。
大人になりましたね。
カバーインタビューでは大人になったマイリーの発言が掲載されているようです。
この写真もカワイイ!
WENN.com / Zeta Image
noa0908_1
「LAはとても好きってわけじゃないの。ここで働くのは好きよ。でも機会があればテネシーに帰る」とLAはあくまで仕事の場だと考えているみたいです。
また、家族の雰囲気が希薄になっていたことなども辛かったよう。


妹のノアちゃん(11歳)が、ショウビズの世界で本格的にデビューすることを明らかにしました。
ちなみに『崖の上のポニョ』米国版ではポニョの声を担当し、すでに映画デビューは飾っています。
WENN.com / Zeta Image
noa0908_2
▲マイリーの彼氏、リアムとも仲良しなノアちゃん。
最近、ローティーンセレブが増えているので、2桁になったら本格デビューって感じだったのかもしれませんね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る