大胸セレブのジェシカ・シンプソンがバスト縮小計画!?

激太りで世間を驚かせたこともあったけれど、その後もさほどやせることもなく、ボリューミーなボディをキープしているジェシカ・シンプソン。ジェシカは元NFL選手のエリック・ジョンソンと婚約中で11月11日という1並びに結婚式をあげる予定と言われているけれど、なんと!! 結婚式までにやせられないなら、自慢の大胸を小さくする計画であるとイギリスのタブロイド紙「The Sun」が伝えています。
WENN.com / Zeta Imagewenn3126487
▲ボリューミーなのはバストだけではないですよね。


記事によれば、ジェシカがバストを小さくしたいのは、太って見えるから、だそうなんですが、それに対してジェシカがツイッターで反論!!

2011/09/08 03:31:21
Been getting lots of questions about this alleged breast reduction…not to worry…I LOVE MY BOOBIES!! They aren’t going anywhere!

「バストを小さくする疑惑について、たくさんの質問を受けたわ。心配しないで。私は自分のバストを愛してる!! どこにもやりはしないわ!」
またジェシカは、自分のチャームポイントである谷間と足、両方を大胆露出することにもためらいはないそうで、以前に、タートルネックを着ているときでなければ、谷間を見せないことはないと明言。
となると、こうしたニュースがあったこともあり……。ジェシカのウエディングドレスはどんなデザインになるのか。期待がたかまりますね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る