8月31日のシャイちゃん♡

11月に来日してくれそうなシャイちゃんはただいまイギリス滞在中。
8月31日にはアンジー&ザハラ姉さん、ノックス君という、いつものオンナ3人衆+1でお出かけ☆
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
XPOSURE_ANGELINA_JOLIE_-227
▲このコーデは前にも見たことがあるような……。


この日、一行が出かけたのはリッチモンドエリアのThe Pottery Cafeというお店。カフェとなっていますが、マグカップに赤ちゃんの足をプリントしたり、おもちゃとかも扱っているようなインテリアショップみたいです。
【Check!】The Pottery Cafe
アンジーはそこでアメリカ人の友人か親戚のような人と会っていた様子だったとか。しかし、彼らがいた間はお店がカーテンを閉めてしまったので、中の様子はうかがえなかったとのこと。
写真はお店を出てクルマに向かうシャイちゃんですが、いつもながらのゆるキャラ風。
可愛すぎる♡♡♡

(makiko)

ページ上部へ戻る