オスカー・デ・ラ・ホーヤ氏、「嘘をつくのにつかれた」と網タイ女装写真を認める

ボクシング史上初の6階級での制覇をなしとげ、歌手デビューも果たしたオスカー・デ・ラ・ホーヤ氏。
2009年に引退以降、薬物とアルコール依存に苦しみ、自殺をも考えたことを、スペイン語のテレビ Univisionのインタビューで告白したそうです。
x17 online.com / Zeta Image
OscarDeLaHoya_1
▲美脚ですね。
2007年には女装写真も流出し、当時本人は自分ではないとコメントしましたが、同番組のインタビューで
“Yes, yes, it was me [in those pictures].”と自分であることを認めました。


x17 online.com / Zeta Image
OscarDeLaHoya_2
▲「世間と自分自身に嘘をつくことにつかれた」とコメントしたそうですが……。
foxsports.comによると、この写真は浮気相手とされる女性ミラナさんと一緒にコカインを摂取して撮影されたものだとか。
また米紙『ニューヨークポスト』では、デ・ラ・ホーヤ氏が口止め料として約15億円(現在のレートで!)をミラナさんに支払っていたことも報じました。
ボクシングを観るのは(wowowで)好きなので、結構ショック。。。
セレブと関係ないようですが、大きい試合のときにはセレブも観に来ているのでチェックするのも楽しみだったりしするんですよね。
パッキャオのファンです★

(Miwa)

ページ上部へ戻る