ヴィクトリア・ベッカム、出産前と変わらぬ姿で娘と一緒に初ショッピング!

長女ハーパー・セブンちゃんを出産後、椎間板ヘルニアでフラットシューズを履いているという報道があったヴィクトリア。
ファッショニスタも身体のためにはしかたがないと諦めたのかと思いきや、先日、夫のデヴィッドやハーパーセブンちゃんと一緒に初ショッピングに出かけた際には……
でました! やっぱり超ハイヒールで登場です!!
x17 online.com / Zeta Image
DBeckham0903_1
▲クロコのバーキンに、ルブタン。鉄板の組み合わせです。


x17 online.com / Zeta Image
DBeckhamBABY0903_2
▲デヴィッドに抱っこされたハーパー・セブンちゃん。ちっちゃいですね〜。
x17 online.com / Zeta Image
DBeckhamBABY0903_3
▲デヴィッドも可愛くてしかたがないでしょうね!
高級子供服のお店「ボンポワン」を訪れたそうですが、相変わらずのヴィクトリアのスタイルの良さ&ファッショニスタぶりは立派!
出産前もそんなに体重増加しているようには見えなかったものの、この細さはすごすぎ!

(Miwa)

ページ上部へ戻る