永遠に年をとらないあの女優、パック中を激写される!!

永遠に年をとらないあの女優……といえば、シェール様ですよね☆
【Check!】永遠に年をとらないあの女優の顔に変化が!?
しかし、そんなシェール様の顔面にも、いろいろ一筋縄ではいかないことが発生しているということをお伝えしたわけですが、もしかしたら、上の記事を読んだのかも!? なんて思ってしまうショットが発見されました。
8月21日、LAのマリブで停車中のベントレーの助手席にて激写!!
BuzzFoto.com / Zeta Image
Cher_014
▲ものすごい白塗りの人がいると思ったら!!


ズームインしてみると、確かにシェール!!!!
110821DPA_Cher_014
移動中も人目を気にせず、強力そうなパックでお顔をケア。ご本人もどうやら気にしていたようです。でも、かなり日が当たっていますが、そちらは気にならないみたい。平和そうなお顔ですが、眠っているのかも。美容疲れとかしていそうで心配……。
やはり最新技術を駆使しても、日頃のお手入れは欠かせませんですね。

(makiko)

ページ上部へ戻る