【8月のまとめ】ガガ様、今月も話題を提供! サマソニで来日したあのセレブから、復活したカップルまで!!

バカンス先でのセレブのポロリは意外と少なめだった今年の夏。そのぶん、ガガ様がふんだんに話題を提供してくれました。極めつけはMTVのビデオ・ミュージック・アワード! あまりのギャップに世界中がビックリ!?
WENN.com / Zeta Image
ladugaga0902
▲『Born This Way』で最優秀女性ビデオ賞を獲得! ガガ様ですが、ジョー・カルデローネさんです!
スピーチも感動的でしたね!!!


★今月のガガ
過激度は控えめながら、レディライクなスーツで登場したりと常に新鮮なガガ様ファッション。とてつもない期待をされたMTVのビデオ・ミュージック・アワードは、いい意味で期待を裏切ってくれました。さすが!!!
ガガ、今度はオール千鳥格子ファッション!!
全身統一コーデはパトリシア・フィールドのコーデとは対極!?
レディー・ガガ、最新ファッション3連発!
ガガ様にしては普通っぽいのですが、よく見ると小技がきいてます! 痩せたのが一目瞭然!
レディー・ガガ、ファンと一緒に重大発表!
このときのレディライクなファッションはVMAの布石だったのでしょーか!?

★今月の来日セレブ

サマソニで来日した2人は、旬のセレブだけにお出迎えのファン&報道陣がいっぱい!
アヴリルにはサインももらっちゃいました!
【速報】アヴリル・ラヴィーン日本上陸!!
やっぱり可愛いアヴリル! ファンサービスもしてくれてスウィートでした!
サマソニ来日★テイラー・モムセン成田到着時の画像を入手!!
スタイル抜群でオシャレなテイラー★ 次の来日を待ってます!
★今月のポロリ
8月は歌姫3人衆がパーフォーマンス中にポロリ♪ 歌ってるときは、 やっぱりガードが緩くなっちゃうのかも。。
ニッキー・ミナージュ 朝の生番組でポロリのハプニング
ポロリに負けないファッションとどや顔で絶妙な一枚に!
元デスチャのケリー・ローランドもパフォーマンス中にポロリ
これはけっこう恥ずかしいポロリではないかと……。
ジェニファー・ロペス、デカパンをポロリ!
ドレスとのギャップが楽しめます! 
★ジャスティン&セレーナ
破局説も浮上しましたが、ガセネタで良かった☆ 本当に好きなのね……と思うシーンを連発しているこのふたり。あたたかく見守っていきたいカップルです!!  かわいいし!
セレーナ・ゴメス セクシー衣装でツアースタート!!
なんて美しいボディなんでしょーか! 
ティーン・チョイス・アワードでのセレーナの楽屋にジャスティンを発見!!
スーパーアイドルなのにさりげなく紛れ込んでいる風のジャスティンが♡
VMA2011に登場した人気セレブのファッションをチェック!!
メガネ&ヘビ男子のジャスティンとスーパーキュートなセレーナ!
★マイリーがリアムと復活!
いっときやさぐれたかと思ったマイリーにHAPPYスマイルが復活!!! LOVEは大事です。 
マイリー、リアムとの身長差&ラブラブをアピール♡
肩に手を置くマイリーのしぐさがいい距離感!
マイリー・サイラス、リアムと街角で熱いキスシーン!
絵になるふたり。キスするときもやっぱり身長差は気になる!?
マイリー・サイラス、リアムとのお買い物中にバスト横のタトゥーちら見せ♡
このふたりはお似合い! 
★セレブキッズの反抗期(!?)ショット
いつもマイペースなゆるキャラが可愛いシャイちゃんと、ガードが硬いお嬢スリちゃん。そんなふたりがパパラッチにアピールをはじめました! 今後に注目!
シャイちゃん、大あくびした瞬間をパパラッチされる!!
ザハラ姉さんの微笑みが大人に見えるシャイちゃんのあくび顔。
シャイちゃん、パパラッチさんにベロ見せサービス♡♡♡
ご機嫌斜めなのか、あっかんべーでパパラッチの前に登場!
トム家のスリちゃん、ヘン顔に目覚める!
個人的には超ツボのヘン顔! トム父さんの前でやってほしい。。。

(Miwa)

ページ上部へ戻る