【特別動画あり】ホラーからサスペンスまで!芦田愛菜ちゃん級の名子役タイ・シンプキンス君

サブ19月23日公開の映画『スリーデイズ』はアカデミー賞受賞作『クラッシュ』のポール・ハギス監督が手がけた、ラッセル・クロウ主演のサスペンス・アクション。
ラッセル演じる主人公が殺人容疑で逮捕された愛する妻を助けるために脱獄計画を立てるというストーリー。
【Check!】ラッセル・クロウの『スリーデイズ』予告編を公開!!
予告編はコチラで。
その特別動画を入手しましたのでご紹介っ!!!!!!

名子役タイ・シンプキンス君 from makiko ota on Vimeo.

これはジョン(ラッセル・クロウ)が妻を脱獄させることを決意した後、両親の家に預けていた息子を引き取りに行ったときのシーン。何も言わずに帰ろうとするのですが、父親はすべて悟っているような表情で見送るというくだり。


このシーンでラッセル・クロウの父親役を演じているのはブライアン・デネヒー。彼は『ランボー』(82)の保安官役などで知られる、70年代末から名脇役として名高い俳優さん。本作では存在感のある役だけれどセリフは8つしかないため、ハギス監督はオファーしたとき、断られるかもと思ったのだとか。ところが、むしろ彼はそれをチャレンジと感じてくれてOKをくれた、とインタビューで監督が語っていたそうです。
サブ7さらに注目は、ラッセルの子供役のタイ・シンプキンス君。予告編にでてくる逮捕された際の泣きだすシーンや不安そうな顔をして両親と接するところなど名演技を披露しております。
そんな彼は公開中の超怖そうなホラー映画『インシディアス』のポスターにも登場するなど、重要かつ強烈な役どころで注目の子役ちゃん。『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』ではレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットの子供を演じていたそうです。
N3D_12504
ラッセル・クロウはもちろんですが、ベテラン名脇役&名子役ちゃん(将来なかなかハンサム君になりそう)も要チェックですぞ!!
『スリーデイズ』
9月23日から全国公開
公式サイト

©2010 Lions Gate Films Inc.All Rights Reserved.

(makiko)

ページ上部へ戻る