【速報】アヴリル・ラヴィーン日本上陸!!

今週末、サマソニに出演するアヴリル・ラヴィーンが本日朝5時すぎ来日っ!!!!!!!
とりあえず、パパラッチに行ってきましたので、到着したてのアヴリルの様子をドゾ♡
20110811_0171
▲大接近☆


あまりに早朝なので寝ないで行ったのですが、空港にはアヴリル待ちのファンの方々がすでにスタンバイ。もちろんみんな寝てない状態。。。。
そしてあれこれおしゃべりをしている間に、到着の時刻になり……。バンドの人たち、スタッフなどがでてきて、ついにアヴリル登場!! ロビーに出てきたアヴリルは待ち受けるファンをみてニッコリ。サインもしてくれました。お願いすれば名前も書いてくれたみたい。
20110811_0172
▲隣の人がサインをもらっているところ。
私ももらいました!!
20110811_0173
アヴリルが表紙の雑誌があったはずだと昨夜、30分以上、家の中を捜索したものの発見できず。。。新作じゃないのがちょっと気がとがめたのですが、特に気にしてなかった様子。
セキュリティや周囲の人々が、もう行かないと……的な雰囲気を醸し出すなか、ほぼ全員にサインしてくれたんじゃないかな〜。プレゼントを渡している人もいました。アヴリル、思ったよりちっちゃい!! 顔も小顔!! そしてスイートだったわぁ!!
ツイッターを見ると、1週間ぐらい日本に滞在するみたい。どこかでまた遭遇できるとうれしい♡

(makiko)

ページ上部へ戻る