『ハイスクール』シリーズ初のスピンオフ★『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』10の撮影秘話を紹介♡

cDisney
120217_D_0597
8月13日(土)20:00からディズニー・チャンネルで放送される、『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』
シャーペイといえば、「ハイスクール」シリーズでの学園のワガママ女王様。シリーズの初スピンオフであり、シャーペイ役で人気爆発したアシュレイ・ティスデイルが主演&プロデューサーにも挑戦している注目作です!!
その撮影秘話を10ネタ、ゲットしましたので、ご紹介しましょう!!


秘密①シャーペイには、アシュレイ・ティスデイルのアイデアがたくさん入っている!
「ハイスクール・ミュージカル」の一作目の初日からシャーペイについてはアイデアがいっぱい湧いてきたの。シャーペイは本当に変わっているから、例えばスカートをトップスとして着ようとしたりしてとかね。彼女は以前のシリーズより成長してキレイになったけど、いまだにピンクが大好きなのよね。
cDisney
121035_0718秘密②ワンちゃんの事故は起こらなかった!
「シャーペイのファビュラス・アドベンチャー」の撮影現場で、ワンちゃんの事故が起こらなくて、本当に良かったね」って俳優のブラッドリー・スティーブン・ペリーが笑いながら言っていたの。ワンちゃんたちはいいトレーニングを受けていて、お行儀もとても良かったし、一緒に仕事するのは楽しかったわ!
秘密③アシュレイは撮影現場で誕生日を祝ってもらった!
私の誕生日は7月2日なんだけど、昨年は「シャーペイのファビュラス・アドベンチャー」の撮影で忙しくて、撮影現場で誕生日を祝ってもらったの。本当にすばらしかったわ。共演者とスタッフのみんなが私のトレーラーを飾ってくれて、素敵な誕生日ケーキも食べたの。忘れられない誕生日よ。
秘密④アシュレイはシャーペイの番外編に大感激!
私はシャーペイが大好きだから、今回の新しい作品の話を聞いた時、すぐに出演するって決めたの。シャーペイのような素晴らしいキャラクターと出会うことはあまりないし、ファンのために絶対出演したいと思ったわ。「ハイスクール・ミュージカル」は私を成功させてくれて、シャーペイは今の私を作ってくれたの。だから、シャーペイのために素晴らしいエンディングを捧げたいのよ。
cDisney
121044_3599秘密⑤アシュレイはハイスクール・ミュージカルの時の共演者たちが懐かしくなった!
今回はシャーペイの作品だから、共演者はみんな新キャストよ。撮影中に「ハイスクール・ミュージカル」の共演者たちがとても懐かしくなったわ。撮影現場に入る時、ザックとヴァネッサがいないのは本当に変な感じ。会いたいなあ!
秘密⑥アシュレイの携帯電話に刺激を受けてシャーペイがラインストーンの虜になった!
シャーペイがラインストーンの虜になったのは、「ハイスクール・ミュージカル」の一作目からなの。
撮影中に私はショッピングモールに行って、携帯電話をラインストーンでデコったわ。当時は皆そうしていて、それがすごくイケていたことだった。そしたら、監督のケニー・オルテガが私の携帯を見て、「それだ!」って叫んだの。私の携帯に刺激を受けて、シャーペイの洋服をたくさんのラインストーンでデコレーションすることになったのよ。
秘密⑦実生活のアシュレイはシャーペイと全然違う!
シャーペイと私は全然違うタイプの女の子。シャーペイはピンク色の服をよく着ているし、自分中心なの。私は歌姫じゃないしね。でも共通点もあるわ。シャーペイも私も演技と歌が大好き!
cDisney
121047_5125秘密⑧新しい作品はハイスクール・ミュージカルと全然違う!
「シャーペイのファビュラス・アドベンチャー」はミュージカル作品ではないんだけど、ミュージカルの要素はちゃんと入っているわ。どれもとても楽しい曲ばかりよ。保証するわ! あなたもきっと気に入るはず!!
秘密⑨アシュレイのお母さんが撮影現場にやってきた!
撮影がないとき、私は母と過ごすの。母はトロントまで来てくれて、とても嬉しかった。お母さんが大好き。いつも私を助けてくれるの!
秘密⑩新しいDVDにはたくさんの特別映像が入っている!
「シャーペイのファビュラス・アドベンチャー」のDVDとBlu-Rayディスクには撮影現場に潜入したり、シャーペイのワードローブを覗いたりと、たくさんの特別映像が入っているの。みんなに気に入って欲しいな!
アシュレイもケータイをデコってるんですね☆ ワンちゃんの演技は本当に素晴らしいので注目です!!試写会場には実際にアシュレイの愛犬BOI役のヨークシャーテリアちゃんが着用したお洋服の展示もありましたよ!!
20110805_0169
20110805_0170
▲キラキラです☆

(makiko)

ページ上部へ戻る