『ハイスクール』シリーズ初のスピンオフ★『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』主演のアシュレイ、ファッションについて語る!!

cDisney
SFAメイン写真
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズでアシュレイ・ティスデイルが演じるワガママ女王様シャーペイといえば、キラキラ×ピンクがトレードマーク♡
そのシャーペイが主役のスピンオフ作品、『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』が8月13日(土)20:00~、ディズニー・チャンネルで日本初放送!!!!
もちろん、その作品でもシャーペイはキラキラしまくり☆ そんなシャーペイ役を演じているアシュレイがファッションについて語ったインタビューもお届けしちゃいましょう!!


cDisney
121045_3693Q:シャーペイのファッションセンスについて教えてください。
A:シャーペイのファッションセンスはちょっと普通の人と違うわね。ラインストーンを必ず衣装に付けるし、ピンクが大好き。彼女はピンクの服以外にも、ピンクのアクセサリーに、ピンクの旅行鞄まで持っているのよ。
Q:「シャーペイのファビュラス・アドベンチャー」の中で一番お気に入りの衣装は何ですか?
A:シャーペイはニューヨークに到着した時、素敵なピンクのレインコートを着ていたの。可愛いし、とてもシャーペイっぽいの。作品の中で、一番のお気に入りね。
Q:シャーペイはどれぐらいファッション通ですか?
A:シャーペイはファッションが大好きなの!流行に敏感で、でもちゃんと自分なりのファッションスタイルも持っているのよ。いつも雑誌で他人のファッションをチェックしているし、買い物するのも大好き。彼女はいつもファッションのことを考えているのよ。
Q:シャーペイのファッションにどのくらいあなたの意見が取り入れられていますか?
A:たくさんのアイデアが浮かんでくるの。シャーペイは何を着て、それをどのように着るか、とか。「ハイスクール・ミュージカル」のスタイリストと仲が良かったから、一緒に意見を出し合って、シャーペイの衣装を考えたのよ。
cDisney
121041_2238Q:シャーペイはピンクに夢中だけど、プライベートのファッションとはどのように違いますか?
A:私のプライベートのファッションはシャーペイと全然違うわ。彼女の衣装の内いくつかは絶対、私生活では着ないわね。実はピンクとラインストーンは、そんなに好きじゃないの。
Q:どんな衣装を着たいですか?
A:ミックススタイルが好き。本当にシックなものから、シンプルなカリフォルニアっぽいものまで。でも次の日には、ロックなジャケットだったり、かわいいボヘミアンドレスを着たりもするの。
Q:プライベートのファッションについて教えてください。
A:ジーンズをはくことが多くて、シャーペイのスタイルよりもビーチスタイルが好き。シャーペイが着るような派手な色があんまり好きじゃないの。プライベートはもっと落ち着いたスタイルね。
Q:あなたの一番好きなブランドは何ですか?また、お気に入りのファッションスタイルはありますか?
A:好きなブランドはいくつもあって、例えば、エリザベス・アンド・ジェームス, J ブランド, miumiu, シャネル, レベッカテイラー, クリスチャンルブタンとか。こだわりのスタイルはなくて、カリフォルニア・ガールからロックテイストやボヘミアンファッションまで、何でも取り入れてるの。
Q:今はどんなファッションがお気に入りですか?
A:今はハイウェストのショートパンツが気に入っているわ。ショートパンツ大好き! ハイウェストのデニムのショートパンツもカッコいいと思うわ。
cDisney
121050_6509Q:他に好きなのは何ですか?
A:冬になるとフェイクファーやアニマルプリントの服が大好き。でも、太陽が出て暖かくなってきたから、今はやめたの。ジュエリーとアクセサリーも好きよ。大ぶりの指輪やカラフルなイヤリング、ネックレスが大好き!
Q:あなたのワードローブの中で一番のお気に入りは何ですか?
A:お気に入りはたくさんあるけど、今一番気に入っているのは買ったばっかりのハンドバッグね。春用の空色のハンドバッグなの。可愛らしいゴールドのボタンが付いているのが、とっても気に入っているの。どこに行くにも持って行きたいわ!
Q:ワードローブの中で一番気に入っていないのは?
A:いい質問ね! 掃除したばっかりだから、気に入ってないものなんてないわ。でも、私は何でもとっておくタイプなの。高校以来身長も体形も変わっていないから、昔買った服はいつかまた流行ると思って、捨てるのはもったいなくなっちゃうの。でも最近、少し捨てたわ。
プライベートのアシュレイは、ファッション誌にしょっちゅう登場しているおしゃれセレブさん。それがシャーペイになると……。ドラマで相手役のペイトンがシャーペイのことを、ピンク・ハリケーンと表現するのですが、超ナットクです。
cDisney
120909_D_0002
『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』
8月13日(土)20:00より、ディズニー・チャンネルにて日本初放送!!
公式サイト

ドラマの最後にはステキなサプライズも♡ 13日の20:00~、お見逃しなく!!

(makiko)

ページ上部へ戻る