南国娘リアーナはただいま帰省中!! ボブ・マーリー水着で海へ!!

ただいま、故郷バルバドスへ帰省中のリアーナ。6日に家族&友人とビーチへ繰り出したところがキャッチされました!!
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7700551_Rihanna_MarleySuit_FP10BIGOZ_47_47
▲お腹にボブ・マーリーのお顔が……。


今回の帰省は、バルバドスの伝統的なカーニバルの公式アンバサダーに任命されたためだったようで、リアーナは8月1日に「Kadooment Day Parade」に一般市民に混じってセクシー衣装で参加!!
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7677845_BIG_Rihanna_Carnival_17_38
▲網タイツ×ブーツを合わせているところがやはり一般人とは違う!!
どうやら、このパレード衣装はいろんなものをブラブラさせるのがお約束のよう。リアーナの前を歩いているお姉さんはシャワーキャップをかぶっているのでしょうか????
そんなことはともかく、お祭りということで本人もかなりテンションが上がったみたい。再会した元BFとセクシーダンスを踊ったり、コーフンしたパレード参加者(女性)に後ろから抱きつかれ、胸をむんずとつかまれたり……。カーニバル気分を120%満喫した様子です。
4日には、白のストリングスビキニで家族&友人とビーチへ繰り出しジェットスキーで遊んでましたよ。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7693165_Rihanna_BeachFun1_FP10BIGOZ_42_61
▲これがいちばん普通にセクシーですかね☆
里帰りを思いっきり楽しんでいるようです!!
rihanna3
▲露出度ではパレード衣装がやっぱりいちばん!!
帰省される方々、リアーナに負けないくらい夏をエンジョイしてくださいね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る