クリスティーナ・アギレラ、ケリー・オズボーンから「デブビッチ」呼ばわりされる

今年3月、恋人のマットと逮捕されるわ、 最近ではどんどん太ってくるわで、一時期のブリちゃんを思わせるクリスティーナ・アギレラ。
そんなクリスティーナを、口の悪さで知られるケリー・オズボーンが口撃しました!
femalefirst.comによると、ケリーが毒をはいたのはE!の人気コーナー、ファッションポリス。
ドイツ・ミュンヘンでのクリスティーナのファッションに話が及んだとき、「ただのデブなビッチになっただけ。知らないわよ。彼女は私を非難したわ。私の家を買ったわね」
とコメントしたそう。
家とはどうやら「お肉」を指していて、ケリー的には「以前の私みたいなデブになった」と言いたかったようです。
そんなアギレラの最近の太り具合は……


x17online.com / Zeta Image
agi201187_1
▲恋人マットさんと一緒にディナーしてレストランから出てきたアギレラは、さらに太ったみたい?
しかも、赤いブラが透けちゃってます!!!
x17online.com / Zeta Image
aguilera0807_2
▲中途半端な透け具合がかなり微妙。。。
確かにこれでは、ケリーに毒を吐かれてもしかたがないかも!?
さらにケリーは、
「She called me fat for so many f**king years, so you know what? F**k you! You’re fat too.」
「彼女はくそ(失礼!)長い間、私をデブ呼ばわりしたのよ。だから何? って感じ。フ●ック ユー! あんたもデブでしょ!」
と、Fワードを連呼! クリスティーナが太ったことが、とても嬉しいみたいです。

(Miwa)

ページ上部へ戻る