ニッキー・ミナージュ 朝の生番組でポロリのハプニング

インパクト満点の大人気女性ラッパー、ニッキー・ミナージュが、5日(金)、ABCの朝の番組「Good Morning America」で生パフォーマンスを披露!! しかし、そのパフォーマンス中にポロリのハプニング!!!!
WENN.com / Zeta Image
BlogPaint
▲ステージ真下の方はかなりいい写真が撮れたのでは!?


この真剣な表情を見る限り、ニッキーはわざとポロったわけではなさそう♡ もちろん、生放送中にポロったからといって演奏をやめるわけもなく……。ポロリに気づいたニッキーはトップスを引き上げショーを続行したのだそうです。
しかしながら、問題はそれだけでは終わらなかった模様。というのも、ABCは5秒遅れの時差中継を行っていたのだけれど、どうやらセンサーがこのポロリを見逃したようで、東海岸ではそのまま放送されてしまったのだとか。そのため同日午後にABCは謝罪コメントを発表。
これに対して、The Parents Television Councilという、子どもたちにとって有害なテレビ番組やエンターテイメント作品を公表するなどの活動を行っている団体の代表ウィンター氏は「謝罪ではなく、5秒の時差中継をきちんと行うことが必要」と述べ、いくつかの朝のニュース番組のエクゼクティブプロデューサーに、こうしたハプニングを防ぐための話し合いを提案したとか。
なんといっても衣装がド派手なうえ、ヘアスタイルもかなりの爆発状態になってますからねぇ。朝の忙しい時間、言われなかったらスルーしていた視聴者は多かったのではないでしょーか? きっとセンサーにとっても、チェックポイントが多すぎたのではないかと。。。。

(makiko)

ページ上部へ戻る