ケイティ・ペリーはピンク!!

先日、新恋人が発覚したケイト・ボスワースの髪が毛先だけ緑毛になっていたのをご紹介しましたが、今度はピンク毛の歌姫を発見!!
顔をかくしてますが、ケイティ・ペリーです!!!!
x17online.com / Zeta Image
perrybrand080411_01_X17
▲ブロンド時代は短かったのですね。


これは4日にラッセル・ブランドとビバリーヒルズでディナーを楽しみ、別々のクルマで帰るところをパパラッチされたもの。
お顔を激しくガード&ヘアをざっくり束ねているところを見ると、ノーメイクなのではないかと……。
(日本でもフルメイクのときは写真を撮らせてくれたのですが、すっぴんと思われる状態だったときは完全ガードだったことから推察。。。)
バッチリメイク×ピンクヘアのケイティが見たいな~♡
しかし、最近はセレブの間でカラーリングが流行ってきてる!? そういえばアヴリルもガガとは違うタイプの緑毛を最近、取り入れてますよね☆

(makiko)

ページ上部へ戻る