サルマ・ハエックの夫、元スパモからいまだかつてない高額な養育費を請求される!

先月、元スパモのリンダ・エヴァンジェリスタと、サルマ・ハエックの夫で実業家のフランソワ・アンリ・ピノー氏との間に隠し子が発覚。
養育費を請求したと報じられましたが、その金額がついに明らかに!
リンダが請求した月々の養育費は、なんと4万6千ドル! 日本円にして約350万円です!
米『The New York Post』紙によると、今週月曜日にリンダはニューヨーク・マンハッタンの家庭裁判所に請求を起こしたのだとか。
x17online.com / Zeta Image
 kinda
▲お金に困ってるんでしょーか?


ピノー氏は、イヴ・サンローラン、グッチなどを傘下に持つPPRという会社のCEOでビリオネア。
people.comでは、ニューヨーク州の法律では年収の17%を年間の養育費として支払うことになるという報道もありました。
ちなみに、ピノー氏の昨年度の年収(540万ドル)から計算すると、その額はなーんと約7400万円!
単純に計算すれば、月々の額はざっと610万円になります。
その額からすると正当な額に思えますが(むしろディスカウント価格?)、350万円ってかなり現実離れした額では?
ビリオネア的にはどうなのでしょ??

(Miwa)

ページ上部へ戻る