【7月のまとめ】訃報、すっぴん、破局など衝撃ニュースが続々!/ガガ続報!!

ケイト・モスの結婚というおめでたいニュースで幕を開けたものの、エイミー・ワインハウスの急死というあまりにショッキングな知らせが飛び込んできた7月。振り返ってみると、7月のセレブネタは衝撃的なニュースが多かったかも!!
WENN.com / Zeta Image
amyw20110731


★訃報
7月、最もショッキングだったニュースはやはりエイミー・ワインハウスの27歳という若すぎる死。ただただ残念でなりません。
ショック!! エイミー・ワインハウス死去
23日、自宅のベッドで遺体で発見されました。
エイミー・ワインハウス、死因は断酒!?
死因はまだ解明されていませんが、断酒が命取りになる可能性があるなんて!!
★整形&すっぴん
シェール&パメラ・アンダーソンという、整形&すっぴんにおける大物2人の最新画像は衝撃度大!! ジュリア・ロバーツの広告画像には修正しすぎとの指摘がっ!!
永遠に年をとらないあの女優の顔に変化が!?
最新技術vs自然。激しいバトルが全身で行われているようです☆ 
老化が著しいパメラ・アンダーソンのすっぴん
フルメイクしたお顔を見ると、それはそれですっぴんとは別の怖さが漂います……。
美しすぎるジュリア・ロバーツのエアブラシなしのすっぴん!
ジュリアは普通にメイクしただけでもキレイ。でもすっぴんは……OMG!!
★結婚・離婚
おしゃれでリッチ、だけど男運はイマイチだと思われていたケイト・モスがついにウエディングベルを鳴らしました!! その一方で、アメリカではお金、名声、ふたごちゃんを手に入れたあの女性セレブが、まさかの離婚を発表。これにはビックリした〜!!
ウエディングドレス姿も美しく、ケイト・モス結婚!!
ドレスの着こなしはさすがスーパーモデル☆ ドレスはジョン・ガリアーノでした。
独身最後(?)のポロリ画像付き ケイト・モスの新婚旅行の様子
プライベートジェット&ヘリを乗り継いでモナコ入りして、そこから地中海をヨットでクルーズ。セレブです!!
ジェニファー・ロペス、離婚発表を延ばしたのはお金の問題だった!?
振り返れば、結婚してからのジェニファーはちょっとおダサでオバサンっぽかった。トップセレブに返り咲いたら、ガイコツみたいなダンナが実はジャマだったりして☆
★発覚
暴露本、裁判、そしてパパラッチさんのグッジョブのおかげで、7月もかなりステキなゴシップが発掘されています☆
レイトン・ミースター、金銭トラブルで実の母親を訴える!
元ドラッグディーラーで服役中にレイトンを出産したというレイトンママ。なかなかのお騒がせキャラです。
ブラピ&アンジー、暴露本で不倫関係だったことが明らかに!?
いちばん笑撃的だったのは、ブラピが離婚前に家を追い出されプロデューサー氏宅に居候してたってことでしょーか。
サルマ・ハエックの夫、あの有名モデルとの間に隠し子!
息子の養育費を請求する訴えを起こしたことで実の父親が判明。スーパーモデルもやや金欠気味!?
ヴァネッサ・ハジェンズ 喫煙シーンを撮られブラ丸出しで激怒!!
清純派アイドル時代のことは、忘れてください。
★激太り
激やせ・激太りの常連となりつつあるジェニファー・ラブ・ヒューイット。さらにヴァネッサ・ハジェンズも。役作りのためとはいえ、ぽっちゃりセレブに仲間入り中!!
ジェニファー・ラブ・ヒューイットがまた激太り!?
下半身がかなりキテます。でも顔は細いまんまなんですよねぇ!!
役作りのため、ヴァネッサ・ハジェンズちょっとおブスにメイクアンダー
髪をショートにしたのもポッチャリ感を加速!!
★セレブキッズ
ベッカム家に待望の女の子が誕生!! シャイちゃん、キンちゃん、MJキッズ、そしてオーリー&ミランダの息子、巨大児フリン君の近況も忘れずチェック!!
ビクトリア・ベッカム、女の子を出産!! デヴィッドが名前をfacebookで発表!
ハーパー・セブンという意表をついた名前の由来がさらに話題に。
ベッカム ハーパーちゃんの名前入り新シューズでプレー♪
女の子誕生を祝して、スパイクもピンクをあしらったキュートなデザインに変更!!
オーランド・ブルームに似てる!? 超キュートな巨大児フリン君
お顔をカメラにしっかり向けているフリン君。頭からしてデカイような気がする。
パパラッチ対策は完璧! 故マイケル・ジャクソンの子供たち
末っ子のブランケット君。髪が伸びきってます!!
シャイちゃん、大あくびした瞬間をパパラッチされる!!
ブラピ父さんのお仕事でロンドンに滞在中。おもちゃ屋さんにおでかけしました。
キッズヘアの新トレンド!? グウェン家キンちゃんの新ヘアスタイル 
母グウェンのおしゃれセンスを反映した青モヒカンが、キッズヘアのトレンドになる!?
★今月のガガ
多忙だった日本&アジア滞在を終えたガガ。アメリカでテレビ出演、生ライブを精力的にこなしている様子です。
ガガ、全身ブルーのち●びスーツ!
来日時の全身グリーンに続くのは全身ブルーファッション!! ちょっとブルーマンに影響を受けたか!? バストトップに紛らわしい飾りがあるのはサービス精神の現れ!?
ガガ、テレビ番組で泣く!
オーディション番組の審査員として出演したガガ。出場者のがんばりに思わず涙……。
ガガ、シャトーマーモント前に集まったファンにマクドナルドを振る舞う
ファンにやさしいガガ様です。
ガガ、フェンスを乗り越えんばかりの体勢でファンにサイン!!
ここまでしてサインをくれるとは!! しかも深夜に!! ガガが倒れるんじゃないかちょっと心配!!
★今月のポロリ
パリスちゃんの初々しいブラ見せから、リヴ・タイラーママのド迫力トップレスまで。ポロリにもいろいろなバリエーションがありますね。
パリス・ジャクソンちゃん、メッシュのタンクトップでブラが!?
パパさんがもし生きていたら、こんなプリティーなポロリも許されなかったでしょう☆
25歳になったリンジー、顔を隠して横乳隠さず
基本的にノーブラ主義のリンジー。顔は隠してもバストまわりのガードはゆるめ。
ジェニファー・ロペスの過去ポロリを発掘!
ディーバはポロリも堂々と!!
リヴ・タイラーのママ、ベベ・ビュエルのド迫力トップレス
もはや、見せられているというのが、正しい表現かと……。見えちゃった! というワクワクドキドキ感はすでに皆無となっております。

ページ上部へ戻る