ミラ・クニス ジャスティン・ティンバーレイクのボディガードに任命される!?

先週、映画『お得な関係(Friends with Benefits)』のプロモーションでヨーロッパを訪れていたウィル・グラック監督、ジャスティン・ティンバーレイクとミラ・クニス。
WENN.com / Zeta Image
wenn9480172
▲これはドイツでのツーショットです。


ロシアでは記者会見が行われ、質問もロシア語で行われたのですが、そこでミラがロシア語で質問に答えているシーンを発見!!

実は、ミラはウクライナ出身で8歳のときに家族でLAに移住してきた経歴の持ち主。そのときは一切英語がしゃべれなかったそうで、テレビを見て英語を勉強したとか。
これまで英語を話すのしか聞いたことがなかったのですが、ロシア語もちゃんと流ちょうに話しているみたいですね!! (ロシア語は一切わかりませんが……)
やりとりは、記者さんがジャスティンに、音楽よりも映画の仕事を重視しているのはなぜですか? と聞いたところ、ミラがロシア語で、
「どうして映画かですって? 何がいけないの? 一体どういう質問なの? なぜあなたはここにいるのよ?」と通訳さんが訳す前に答えてしまい、当のジャスティンはポカン状態。ややあって、「彼女は僕のボディガードなんだ」と答え、少し笑いをとったというシーン。
ミラちゃんにハスキーボイスでまくし立てられたら、ちょっと怖いですねぇ。でもハキハキしてて、大変よい感じだと思います!! ロシアのマスコミのみなさんも爆笑しておりますね。

(makiko)

ページ上部へ戻る