レイトン・ミースター、金銭トラブルで実の母親を訴える!

レイトン・ミースターが実の母親であるコンスタンスさんを訴え、裁判で争うことに!
その理由は、レイトンが病気の弟、アレクサンダー君のために送金していた月々の仕送り7,500ドルを、コンスタンスさんが自分のためだけ(美容系など)に使っていたことが発端。
WENN.com / Zeta Image
leigton_1
▲「ゴシップガール」で演じている高飛車なブレアと違って、レイトンはとってもスウィートなんだそう。
さらに、people.comによると、仕送りを毎月1万ドルにアップしなければ、約2億4000万円の賠償請求を求める訴訟を起こす、とレイトンを脅かしたのだとか。


情報筋がPeople.comに語ったところによれば、「今回のことはレイトンにとって、本当に厳しい出来事です。いつも弟のことを心配しているんです。彼女は優しい女の子なんです。仕事、そして友達や家族のことを大事に思っています」
だそうで。
レイトンの母、コンスタンスさんは80年代に 麻薬組織がジャマイカからアメリカへマリファナを密輸する際に関わったとして、有罪に。
そして刑務所に収監され、レイトンを出産!! そんな過去があるわけです。
最近では、女性への脅迫で裁判所から接近禁止令を受けて、これまた何だかなーといったお母さんのよう。
有名になると親戚が増えると言うけれど、母親にたかられるのはツライですね。
案外、子役出身系にはこういった両親との金銭トラブルが多く、陥りがちなパターンなのかもしれません。
一生つきまとわれないように、きっちり裁判でかたをつけたほうがいいのでは!?
(Miwa)

ページ上部へ戻る