リヴ・タイラーのママ、ベベ・ビュエルのド迫力トップレス

女優リヴ・タイラーといえば、エアロスミスのスティーブン・タイラーの娘として知られておりますが、彼女のママは70年代に活躍したモデルでシンガーでもあり、当時、有名ロックミュージシャンと付き合っていたことでも知られるベベ・ビュエルさん。
彼女がセント・バーツ島で、夫のジム・ウォーラーステインさんとバカンスを満喫している様子がパパラッチされました!!
Fame Pictures / Zeta Image
BlogPaint
▲いい脱ぎっぷり&いい笑顔です!!


リブママはリヴを妊娠したとき、ドラッグ漬けだったスティーブンと別れ、トッド・ラングレンと結婚。スティーブンはずっと後になって、リヴをみて自分の娘だって気づいたのだとか。
リヴママ、スティーブンが気づかなければ、ずっとなにも言わないつもりだったのかも。58歳でトップレスになるところにもメンタルの強さを感じます。
wenn5678486
▲リヴママ、ベベさんは1953年生まれだそう。58歳には見えません。若い!!
ぽっちゃり体質で知られるリヴですが、ママも着やせするタイプみたい。

(makiko)

ページ上部へ戻る