このブロンド美女は誰?

日本では9月9日から全国ロードショー予定の映画『スマーフ』。7月24日、NYでワールドプレミアが行われ、多数のセレブが駆けつけたのですが、どこかで見たことあるような、ないような女子が1名☆
Ramey Photos / Zeta Image
SMURFS PREMIERE 072411 02
▲もしや……。
そうです!! ケイティ・ペリーです!! 髪をブロンドにしたんですね!!


IMG_9595
▲髪の色が違うだけでずいぶん雰囲気が変わりますね。
でもお洋服のチョイスは変わらずキュート。バストの感じも以前のままです!! (当たり前ですが……)
『スマーフ』は実写と最新アニメ技術を駆使したハイブリッド3Dなんですって!! 一体どういうことなんでしょうか? あの3Dメガネはいるのかな? 
なんてことはさておき、ケイティはスマーフェット役で声の出演をしているそうですよ。
『スマーフ』公式サイトで予告編をチェック!! 青い妖精たち、なんかカワイイ♡

(makiko)

ページ上部へ戻る