いつの間にか夏休み☆気になるセレブの水着画像

ここ数日、東京は夜になると肌寒いくらい涼しい気候だったのですが(でも今日は暑い)、いつの間にか世間は夏休みに突入☆ 気がつけばセレブたちの水着姿も徐々に増えてきたような……。
そこで、気になるセレブのビーチ&プール画像をいくつかご紹介しましょう!!
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7608505_Cruise_Tom_Poolside_BRJ_19_30
▲トムちん&スリちゃん@マイアミのホテルのプール
水着と聞いて、ビキニを想像された方。大変失礼いたしましたっ!! いきなりオトコで……。しかもオッサンで……。
でもこのトムちん、激しく気になりますよね!! プールのなかでなぜか帽子を被りっぱなし。頭はぜったい水につけないぞ、という固い決意を感じます。なにか頭髪を濡らしたくない深い事情でもあったのでしょうか? スリちゃんもパパの帽子めがけて水をバシャバシャ……、なんてことはやらないイイコな5歳児です♡


Fame Pictures / Zeta Image
FP_7607971_Port_Whitney_BRJ_07_48
▲ホイットニー・ポート@マイアミ
続いて、7月16日、マイアミで女友だち&彼氏とはしゃいでいたホイットニー。長身&スタイル抜群の彼女。ビキニになると、細いけれどお腹まわりはあまり鍛えた感じでもない、モテぷよ系なのがわかります 。
Ramey Photos/ Zeta Image
ANNALYNNE MCCORD 071211 12
▲アナリン・マッコード@90210の撮影中
『新ビバヒル』撮影中のアナリン・マッコード。彼女のビキニ姿はけっこうよく見るのですが、この日はパンツがハイウエスト。しかも黒。スリムな彼女でなければセクシーを通り越し、一気にプロレスラーの域に近づいていたにちがいありませぬ。。。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7618411_Beckham_David_EXCL_FP10_13_18
▲ベッカム@LA
こちらはハーパーちゃんが生まれたばかりのベッカム。7/18にマリブで撮られております。最近、3人の息子たちとボディボードの練習に励んでいるようで、かなりの頻度でパパラッチされています。この日もボディボード帰り♡ やっぱりスポーツマンはいいですなぁ
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7202760_BilsonChristensen_BeachDay_FP10FLY_17_30
▲黒ビキニのレイチェル・ビルソン@バルバドス
こちらの画像は4月に撮られたものなのですが、復活愛のヘイデンとバルバドスにバカンスにでかけたレイチェル・ビルソン。黒のシンプルなビキニで、ジミといえばちょっとおジミなのですが小柄でスリムなレイチェルのくびれは素晴らしい☆
そして最後はオスカー女優に締めていただきましょう!!
x17online.com / Zeta Image
witherspoonfam070311_07_X17
▲リース・ウィザースプーン@マリブ
7月3日、マリブで撮られたリース・ウィザースプーン。ちょっとシャクレ、というかお顔のラインがシャープなので気づかなかったのですが、ボディはそれなりにガッシリしているんですね☆ ワンピース水着だから余計強調されてしまっているような気も。。
やっぱり夏は海&ビキニですねぇ!! 夏休み、みなさんはどんなプランを立ててますか?  

(makiko)

ページ上部へ戻る