テイラー・スウィフト 体調不良でライブ延期

WENN.com / Zeta Image
wenn3281077
▲4月にビバリーヒルズでショッピング中のテイラー。カワイイ♡
現在、全米ツアー中のテイラー・スウィフトですが、気管支炎のため、7月2日にケンタッキー州ルイヴィルで行われる予定だったライブを延期。これはキャリア初のことだったそう。
テイラーはツイッターにお詫びのコメントを掲載☆

2011/07/03 06:21:02
Louisville, I so sorry to have to postpone this show to Oct 11. This is my first time having to do this. I’m so, so sorry.

「ルイヴィル、ライブを10月11日に延期しなきゃならなくてごめんなさい。こんなこと初めてなの。本当に、本当にごめんね」


そして、ツアーは7月8日のノースカロライナ州シャーロットから再開される予定だったのですが、ゴシップサイトx17によれば、シャーロット公演、9日、10日に予定されていたジョージア州アトランタでのコンサートも秋に延期になってしまったそう。
テイラーは
「週末のシャーロット、アトランタのライブができなくなってしまって本当にショック。ファンのみんな、ほんとうにごめんなさい。でも、あなたの街に戻って行けるときを楽しみにしているわ」と語ったとか。
テイラーのライブのスケジュールをみると、11月22日のNYまで決まっていてほぼソールドアウト状態!! 来日したのは2月でしたから、テイラーの2011年のほとんどはツアーで世界中を旅してる状態のよう。きっと疲れもたまりますよね。。。。
復帰は14日のカナダ・モントリオールが予定されています。しっかり休んで、元気になってくれるといいですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る