サルマ・ハエックの夫、あの有名モデルとの間に隠し子!

サルマが結婚したとき、大金持ちの夫でうらやましい! と思った方は多いのではないでしょうか。
夫のフランソワ=アンリ・ピノー氏は、PPRという会社のCEO。傘下にはグッチをはじめとするブランドを多く持ち、推定資産は160億〜180億ドルだそう。(円に計算できませんっ!)
ところが、先月末、ピノー氏に隠し子がいたことが発覚したのです!
しかもお相手は元スーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタ!
Ramey Photo / Zeta Image
LINDA0706_1
▲息子オーガスティン君と。写真は約2年前ですが、リンダは太ったというか、普通になりましたね。


リンダがNYの家庭裁判所に養育費請求などサポートの申し立てをしたことで、明らかになった今回の一件。
詳しくは、大手小町のセレブ☆スタイルでチェックしてみてください!
計算の苦手な私が計算したところ、オーガスティン君は2006年10月生まれで、サルマの娘ヴァレンティナちゃんは2007年9月生まれなので、ほぼ1歳違うんですよね。
米メディアによっては4歳(同い歳)と報道されているので、同時期に妊娠していた?
と思いましたが、それはずれてたみたいです。
サルマがピノー氏と結婚したのは出産後なので、不倫にはならないけど、騙された感は否めませんよね〜。
Ramey Photo / Zeta Image
LINDA0706_2
▲女の子のようにかわいいオーガスティン君。
勝手な推測ですが、サルマは知っていたのではないかと。婚約を破棄して、破局していた頃が怪しい。。

(Miwa)

ページ上部へ戻る