【激レア画像!!】読者からご提供☆レディー・ガガ in JAPAN

11日間もニッポンに滞在し、VMAJでのライブのほか、多数のテレビに出演したレディー・ガガ。11日には注目の「徹子の部屋」も放送されるそうで、まだまだガガ・フィーバーは続きそう!!
そんななか、ガガ滞在中、体力の限界を超える(!!)ところまで密着したという、読者さまより秘蔵&激レア画像をご提供いただきましたっ!!!!!  ガガ滞在中の思い出をかみしめつつ、お楽しみください!!
★まずは六本木、しゃぶ禅にて。
IMG_1238
▲のれんの奥にガガの姿がっ!!


IMG_1239
▲お腹いっぱいになったかな?
IMG_1240
▲セクシー衣装ですね!!
IMG_1245
▲こんなドアップでもお肌がキレイです!!
★そして、VMAJ後に六本木の某有名和食店から出てきたところ
IMG_1252
▲記者会見と同じ衣装&メイクで打ち上げに行ったんですね
IMG_1255
▲超話題になったアイメイク。目はちゃんと閉じてますね。そして口元が笑っています!!
密着し、間近でガガを見た読者さんは、“ガガは人間としての格が違う”と感じることが多々あったそう。確かに、この時期にニッポンに来て、長期滞在をし、世界にアピールしてくれたガガ。
感謝しつつ、次回の来日を楽しみにしたいですね☆☆☆

(makiko)

ページ上部へ戻る