ジョン頑張れ! BON JOVIのダブリンRDS Arenaライブ!

現在、ワールドツアー中のBON JOVI。
ところが、ジョン・ボン・ジョヴィが6月17日にヘルシンキで行われたライブで膝を負傷してしまったのです!
その後の公演が危ぶまれましたが、続行が発表され、ジョンは膝にサポーターをつけて熱唱。
先日はアイルランド・ダブリンのRDS Arenaでライブが行われ、ファンの前に元気な笑顔を見せてくれました。
WENN.com / Zeta Image
bonjovi0630_1
ヘルシンキでのライブ、ジョンが負傷した瞬間の動画↓



▲事件が起こったのは、1分35秒くらいですね。
曲名はLOVES THE ONLY RULE(アルバム「THE CIRCLE」に収録)。
Flying like an aeroplane〜♪
ときて、
Crying〜「ああぅっ、おっ」という何とも辛そうなジョンの声が!
その時にスクリーンにリッチーが映ってるのですが、心配そうな表情を浮かべながらも「Okay」と口が動いているみたい。
ティコ(ドラム)は、「やっちゃったな〜、大丈夫かな〜」って目が語ってる。
デヴィッド(キーボード)はちらっとしかスクリーンに映ってないけど、やっぱり心配そう。
でも、その後は花道を歩いて歌うジョン(涙)。こういうところ、カッコイイ〜!!! 好き〜!
辛そうなジョンにグッときてしまいました。
その後、デンマーク、スコットランド、イギリスと公演をこなし、昨日はアイルランドだったわけです。
ジョン大丈夫かしら〜??
WENN.com / Zeta Image
bonjovi0630_2
▲いつものポーズ(というか動き)。手を交互に前にプッシュ、プッシュ。
WENN.com / Zeta Image
bonjovi0630_3
▲「Keep the Faith」でジョンが使うマラカス☆
WENN.com / Zeta Image
richie0630
▲リッチー、元気そう! アイルランドはビールが美味しいけど、ガマンしてください〜
WENN.com / Zeta Image
bonjovi0630_4
▲サポーターが痛々しい〜。
WENN.com / Zeta Image
bonjovi_knee
▲ドヤ顔(!?)もステキ♡
本日もダブリンでライブが行われます! 参加する皆さん、楽しんできてくださいね!!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る