週末に行われるケイト・モスの結婚式はド派手婚になりそう!! 

ザ・キルズのフロントマン、ジェイミー・ヒンスと今週末、イングランド南東部オックスフォードシャーで挙式予定のケイト・モス。29日、ランチに出かけたところをパパラッチされました!!
WENN.com / Zeta Image
wenn3418034
▲左手にエンゲージリングが光っております!! バッグはケイト・モス・フォー・ロンシャンですね☆ シャツにいるのはツバメ?


28日には、ケイトはジュエリーショップに行ったりしており、挙式直前の準備の最終仕上げに入っている様子です。
そんな結婚式はなんだか結婚式とは思えない、ド派手パーティになる予感☆ というのも、アトラクションがいっぱい用意されているみたいなのです。
まず、会場では、胸にケイトとジェイミーの顔のフェイクタトゥーをつけた裸の男性たちが華を添えることになっており、ゲストのひとりが『デイリースター』紙に語ったところよれば、ケイトはさらに数人の女装家たちを介添人に手配。彼らの多くはヒールを履くと6フィート5インチ(約192cm)になってしまう大柄な方々なのだそう。
ケイトはゲストたちに、彼らと一緒に写真を撮ったりして楽しんでもらいたいと考えているのだとか。
他にも巨大シャンパングラスが地面に置かれ、ピンクのスモークのなかでヌードの女性がダンスするなどのエンターテイメントがあったり、ゲストにはひげ、帽子、ウィッグなど変装グッズの入った箱が配られるとか……。
という感じで、なんだか式を見るより目を奪われるものがいっぱいありそうな、、、ド派手婚の雰囲気が!! 
また、2人の結婚祝いリストもすでに発送されており、そのなかには1つ240ポンドのガラスの灰皿や高級シャンパンのほかに、35ポンドのウサギのゼリー型、12.95ポンドの茶こしなどがあったとか。
結婚式、どんな写真がパパラッチされるのでしょう? 楽しみ☆

(makiko)

ページ上部へ戻る