ウエディングドレス姿も美しく、ケイト・モス結婚!! 

当初、7月2日に予定されていたケイト・モスの結婚式。現地時間1日(金)に自宅がある英国・コッツウォルズのサウスロップにあるセント・ピータズ教会で行われました!!
WENN.com / Zeta Image
kate_moss_wedding_13_wenn3420922
▲新郎新婦+ブライズメイドたち
2人の出会いは、2007年、ケイトの親友のひとり、サディ・フロストがザ・キルズのコンサートのバックステージでケイトとジェイミーを引き合わせたのだとか。そして2人は今年2月に婚約し、この晴れの日を迎えたわけです。ゲストには、サディ・フロストはもちろん、サディの元夫ジュード・ロウ、ステラ・マッカートニーら多数のセレブが列席。
式は約40分で終了し、新郎新婦は教会の外へ出てきて、カメラの前で笑顔。ブチュ♡とキスもしていましたよ。


ケイトのドレスはラインストーンの刺繍が施されたヴィンテージスタイルのジョン・ガリアーノのもの。見えませんが、シューズがマノロでサムシングブルーだったというウワサあり☆ ジェイミーのスーツはイヴ・サンローラン。
おしゃれセンスは絶賛されつつ、決して美人とは言われないタイプのケイトですが、やっぱり結婚式の写真は輝いていますねぇ!! 美しいです!! いつもはバサバサに見えるヘアもこうしてみるとナチュラルでステキ♡
WENN.com / Zeta Image
kate_moss_wedding_21_wenn3420958
▲といいつつ、こんな二重あご写真も載せてみました。おめでたいコトですから。
セレブ&報道陣が多数集まることが予想されたせいか、自宅付近の道路は警察によって封鎖されるという、まるで事件状態。そしてパーティは3日間続くそうで、スヌープ・ドッグとカニエ・ウエストによるライブも予定されているとか。
ブライズメイドちゃんはケイトの娘、ライラ・グレースちゃん(8)を含め、12人とも15人ともいわれております。ロックなケイトだけに、ブライズメイドちゃんもROCK!
WENN.com / Zeta Image
kate_moss_wedding_day_13_wenn3421051
3日間パーティって、想像もつきませんが、ずっと飲み続けるのでしょうか? なにかハプニングが起こることを大期待!!

(makiko)

ページ上部へ戻る