パリス・ヒルトン 彼氏のサイ(人間)と破局!!

2010年春から、バカップルとして私たちの目を楽しませてくれたパリス&サイ(人間)カップルですが、パリスの代理人が2人が破局したことを認めました。
WENN.com / Zeta Image
paris_hilton_and_cy_waits_breakup_01_wenn3210719
▲今年2月15日はいつも通りだったのに。


約1週間前にパリスはラスベガスでイベントに登場しており、サイ(人間)との関係について、
「今の状態を楽しんでいるわ。上手くいっているわよ」と語っていたとか。
しかしながら、数日前から破局説が流れはじめていて、パリスのリアリティTV「The World According To Paris」の最新エピソードでは、2人が言い争う様子が映っていたそう。友人によると、破局の理由はサイ(人間)がパリスと共に、スポットライトを浴びながら人生を共にするのはむずかしいと感じたからで、特にドラマチックなことはなく、うまくいかなくなっただけ。友好的な別れだった、とのこと。
確かに、パリスといると常にスポットライトを浴びている状態。昨年8月には、パリスのバッグからコカイン発見され、一緒にいたサイも逮捕。今年4月にはパリスの熱狂的なファンから水をかけられたうえ首筋をつかまれ、パリスのセキュリティチームに助けられるという一幕もあったそう。
やはり自分好き、撮られるの大好きなパリスと付き合うのは、並大抵の神経では耐えられないかも。サイには、この1年間よくがんばったね、と言ってあげたいですよね。個人的には、サイ(人間)というフレーズがもう書けないと思うと、とっても悲しいですが……。

(makiko)

ページ上部へ戻る