昨日ですが……。ガガ様来日!! 空港ではファンもマスコミも大コーフン☆

昨日、全身緑のレディ・ガガが成田空港に降りたちましたっ!! DPP_0046
▲頭頂部は地毛が伸びてきているガガたん
レポが遅れてスミマセン!! 昨日はあれこれ本当に忙しくて……。成田についたのもガガたんの飛行機とほぼ同時刻ぐらいな感じで……。もう焦りまくったよ〜!! 
もちろん、その時刻の空港内はファン&報道陣がいっぱい!! 発表では空港に詰めかけたファンは約200人、メディアは50社ということだったのですが、ファンはもっと多かったような気がします。もちろん大盛り上がり!!
そしてみんなが今か今かと待ち受けるなかついに出たっ!!!!
じゃない、来たぁーーーーーーーー!!!!!!


DPP_0004
▲ガガ様登場!! 遠くに見える緑の物体、人間アスパラみたいなのがガガですっ!!
DPP_0035
▲全身緑の中で白いものが腕に……
ガガのレザー・トレンチはヴァレンチノ、シューズはソールが赤いところを見るとルブタンでしょうか。ぼけててよくわかりませんが、手首にはレディ・ガガ公式チャリティ・リストバンドがはめられていましたよ。
しかし、どーしてここまで”緑”なのかというのは、誰もが気になるところ。
「「自由」と「自然」を象徴する色、だから今はこの色が好き」と本人は語ったそうです!!
DPP_0045
▲ガガたんに接近!!
今回、レディー・ガガはMTV開催による東日本大震災の被災地支援イベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」出演と、新作のプロモーションのために来日。
「日本にこれて嬉しい。日本のファンに会いたかったわ!」とコメント。
集まったファンにはもちろんサインやハグ☆ ちっちゃい子どもを見つけると、頭をなでてあげたりしてました。
DPP_0029
▲セキュリティさんデカい!!
「空港にあんなにもたくさんのファンのみんなが集まってくれてビックリ!日本のファンはみんな本当に優しいから、心配いらないわよってセキュリティーにも来る前に伝えたの」と語ったそうですが、実際には大勢のセキュリティーに囲まれているガガ。
IMG_9718
▲空港から出るときはガッツポーズ
空港を去る際、ガガは「すっごいパフォーマンスを用意してるからみんな待っててね!」とコメントしたそうですよ!!
IMG_9716
ガガは7月1日まで日本に滞在。ロングです☆ テレビにもけっこう出るみたい☆

(makiko)

ページ上部へ戻る