ジョージ・クルーニー、セクシー美女と2年間の交際で破局!

ジョージ・クルーニーといえば、“結婚しない大物俳優”&独身主義なのは有名ですよね。
ところが、約2年前から交際しているイタリア人タレントのエリザベッタ・カナリス嬢とは結婚しそうなムードが濃厚だったこともあり、今度こそ! という噂もあったのです。
エリザベッタもイタリアのゴシップ誌『Chi』で、「とても幸せ。結婚を信じるタイプよ」といった内容の発言をしていました。
しかし、先日2人は破局を発表!
WENN.com / Zeta Image
georgec0623
▲キレイだけど、顔が覚えられないタイプの美人、エリザベッタ嬢。


「私たちはこれ以上一緒には過ごしません。とても個人的で難しい理由です。私たちはお互いのプライバシーを尊重します」と共同でコメントを。
最後に2人のツーショットが見られたのは、ジョージの50歳のバースデーパーティ。
ジョージが次につきあう相手はいったい誰なのでしょうか?
ちなみにパリスもサイ(人間)と破局。
ジョージとパリスは100%あり得ない組み合わせですが、交際したら超大物(不思議)カップルとして注目を集めるでしょうね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る