トム・クルーズ、シークレットスニーカーで身長が伸びた? 

父の日をマイアミで過ごしたトム・クルーズ一家。トムちんは『Rock of Ages』の撮影でマイアミ滞在中です。
マリーナに到着してヨットに乗り込むところのトムとケイティ&スリちゃん。
パナマ帽のせいか、ケイティと身長が同じくらいに見える!?
The Inter net movie databaseによると、トムちんの身長は1m70cmで、ケイティは1m75cmなのですが……。
x17online.com / Zeta Image
tom0621_1
▲あいかわらずスリちゃんを抱っこしているたくましいケイティをエスコートするトムちんの身長が、普段より高く見えるような。
2人の遠近感の問題があるのかも? と思ったのですが、トムちんのスニーカーも何気に上げ底!?
アップでチェック↓↓


x17online.com / Zeta Image
tom0621_2
▲ソールは厚めではありますね。。。
ただ、驚きなのがケイティがウエッジサンダルを履いていて、ヒールが8cmくらいありそうなこと!
これじゃあ、1m83cmくらいになっちゃうはず。
x17online.com / Zeta Image
tom0621_3
▲見ようによってはトムちんのほうが高身長!?
x17online.com / Zeta Image
tom0621-4
▲8cmはありますよねぇ。。
トムちんのシークレットスニーカー写真は他にもありますが、今回は一段とアップしてる感が。
インソールもすごいのを持っているのかもしれませんね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る