【写真アリ】ヘンテコ帽子のベアトリス王女、ダイエットに成功していた!?

ロイヤルウエディングで話題となった陰の主役といえば、ヘンテコ帽子のベアトリス王女
庶民の感覚では理解できない部分を差し引いても、やっぱりファッションセンスがちょっと変わってますよね。
とはいえ、公の場でのファッションはどうしてもしかたがないのかもと思い、ここ数年のベアトリス王女の写真を探してみたところ、違う収穫が!
今から3年前の2008年、かなりポッチャリしていたことが判明しました。
WENN.com / Zeta Image
beatrice_b
▲当時流行ったゴヤールのトートバッグを持って。かなりふっくらしてます。
それが、つい最近になって、スリムに&美しくなりました!


WENN.com / Zeta Image
wenn3379619
▲顔も脚もホッソリ! プライベートではフラットシューズを愛用。
ちなみに彼氏は18歳のときから交際している、ヴァージン・ギャラクティック勤務のデイヴ・クラークさん。
彼の薦めで、宇宙旅行に参加する予定だと報道されましたが、まだ宇宙には行っていないようですね。
宇宙旅行に参加した暁には、是非、お帽子も着用していただきたいものです。

(Miwa)

ページ上部へ戻る