『きみ読む』のライアン・ゴスリング 大型犬を連れて飛行機に!!

飛行機での移動が多いセレブたち。そんなとき、ペットと一緒に旅をするケースは多いのですが、犬たちはマルチーズやヨーキー、トイプーなど小型犬であることがほとんど。
しかし、映画『きみに読む物語』でおなじみのライアン・ゴスリングは……。
Fame Pictures / Zeta ImageFP_7479759_Gosling_Ryan_LAX_FP5_00_25
▲でかっ!!!!!!


抱っこしている方も大変でしょうが、犬のほうも抱っこされるのに慣れていない様子で、ちょっと心配顔。そんなライアンの愛犬は、犬種はよくわかりませんが、名前はジョージ。
ライアンはその日、LAで新作映画『Drive』のレッドカーペットイベントがあり、共演のクリスティーナ・ヘンドリックスとともに登場。その夜のうちにLAを離れるため、空港へやってきたところを撮影されたのだそう。
他の画像を見ると、ジョージも動く歩道では抱っこされていたけれど、地面が動かないところではちゃんと自分で歩いてました。だからとんでもない甘えん坊さん、というわけではないみたい。。。。
ライアンは映画の撮影現場にもジョージを同行したことがあるそうで、相当かわいがっているみたいです!! なんだかほほえましいですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る