「40代が楽しみ」と語る、キャメロン・ディアスの加齢度をチェック!

破局報道もあったけれど、どうやらまだ交際は続行中のキャメロンとアレックス・ロドリゲス。
これまで男運がないと言われていたキャメロンだけに、結婚に焦ってないのかな? と思ってしまいがち。
仕事の面では、ラブコメ女優として活躍中ですが、20代の若手女優がどんどんラブコメ界に進出している厳しい実情もあり……。
ところが本人は、加齢に対して超ポジティブにとらえているようです。
femalefirst.comによれば、キャメロンは「歳をとるのは好きよ。20代の頃は30代になりたかったし、今だって40代を恐れてはいないわ」とコメント。
また自分のこれまでを振り返って
「人生は歳をとる毎に良くなっていくものよ。いろんなことから解き放たれて自由になるわ。私は29歳、30歳、35歳だった頃よりも、今のほうが、より賢く強くなったように感じられるの」と語っています。
ただ、どうしても避けられない加齢によるルックスの変化は、たとえキャメロンであっても大いに気になるところですよね。
先日、『バッド・ティーチャー(原題)』のプロモーションでスペインを訪れた際のキャメロン。超ナイスボディです!!!
WENN.com / Zeta Image
cameron0618_1
▲ジャケットはElizabeth and James。ネックレスはGiles & Brother 。シックなグラディエーターシューズはセルジオ・ロッシ(素敵!)。
顔をアップで見てみると……?


WENN.com / Zeta Image
cameron0618_2
▲表情のせいもあってか、ちょっと微妙……。結構、無防備なシワです。
今から6年前、32歳のときのキャメロンをチェック!
WENN.com / Zeta Image
cameron0618_3
▲サーフィンで骨折したと言われていた鼻、確かに曲がってますね。ただしお肌は、ナチュラルメイクなのにやっぱりキレイ。
確かに加齢はルックスにも表れてるし、美魔女系ではないけど、キャメロンには総体的な魅力がある!
セレブの中では貴重なポジションにいるのではないでしょうか!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る