テイラー・モムセン初来日♡

ドラマ『ゴシップガール』のジェニー役で日本でも人気のテイラー・モムセンが、サマンサタバサの新ミューズとしてイベントに出席するため今朝、初来日を果たしました!!!! 
成田に駆けつけたファンのみなさんとともに、生テイラーを見てきましたよ!!!!
Taylor-2
▲サマンサタバサのバッグをちゃんと持ってますね☆


今回、テイラーはロンドンから日本へ。昨夜、飛行機の中からフライト中の様子をツイートしてくれました。

そのおかげか、空港にはたくさんのファンがお出迎えに駆けつけていて、テイラーが姿を見せると一斉に歓声があがっていました。テイラーはそのひとりひとりにちゃんとサインをして、時にはハグも♡♡♡ プレゼントをもらうと、「サンキュー」とうれしそうに答えていましたよ。
ハードなイメージの彼女ですが、予想以上にとってもスイート。ファンサービスタイムはジョニー・デップ(@空港)より長かったような気がします〜。
IMG_9643
サインには、お願いされると名前も書いてあげてました!! ただ日本人の名前は聞き取るのがむずかしいようで、何度か聞き直すシーンも。ローマ字で書いた名札をもっていくといいかも。
IMG_9650
ファッションはオールブラック。フロントはミニ。後ろから見るとロングスカートというおもしろいデザイン。スタッズ付きのネックレス(?)とシューズでハードにきめてました。長いブロンド&お肌がとってもキレイ。
Taylor-1
生テイラーは写真で見るよりずっとずっとキュートでカッコイイです。それに手足が長い!!!!!!!
土曜日はサマンサタバサのイベントに登場するそうです!! 
参加される方、生テイラーをじっくり堪能&楽しんできてくださいね☆

(makiko)

ページ上部へ戻る