セレーナ お菓子大好き食生活を反省

先週木曜日にテレビ番組の収録を終えた後、腹痛と頭痛を訴え入院したセレーナ・ゴメス。原因は栄養失調と貧血だということが判明し、無事お仕事復帰を果たしておりますが、セレブなのに栄養失調って……、と意外に思った方も多いはず。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7457511_GomezSelena_MonteCarlo_FP6_46_70
▲月曜日に行われたイベントでのセレーナ。元気そう☆


水曜日、テキサス州で地元のラジオ番組に出演したセレーナは、原因は病気ではなく偏食だったことを説明しました。
「食べてはいるの。でも問題はちゃんと栄養のあるものを食べてないこと。私の大好物って、あまり健康によいとはいえないものばかりなの」
とのことで、セレーナの好きな食べ物はというと、
「M&M’s、キットカット、スニッカーズ、グーバーとか……」
【Check!】グーバーとは輸入食品スーパーでみかける、ストライプ模様のピーナツバターですね。
映画『モンテカルロ』の撮影でヨーロッパ滞在中もアメリカンジャンクフードから離れられなかったらしく「KFCにしょっちゅう行っちゃった」と明かしています。
アイドルとはいえティーンエイジャーなんですねぇ!! 
そんなお菓子好き、甘い物好き、ファーストフード好きなセレーナにとっての救世主はセレーナのママ。セレーナのそばから離れず、ビタミン剤を口にを押し込むのだそう。とはいえ、セレーナも子どもの頃から頑固なので好きなもの、食べたいものは何でも食べていたとか。
「でもこれからは、ほうれん草のクリーム煮やブロッコリにチーズをかけたものとかを食べなきゃだめね」
と、反省気味のセレーナでした!! お大事に〜。

(makiko)

ページ上部へ戻る