ラッセル・クロウの『スリーデイズ』予告編を公開!!

ラッセル・クロウとポール・ハギス監督がタッグを組んだ話題作『スリーデイズ』。
本作は、フランスのサスペンス作品『すべて彼女のために』のリメイク。ラブ・ストーリーが中心となるサスペンス映画を撮りたいと思っていたハギス監督が鑑賞し「これだ!」と思い、製作を決めたのだとか。
c 2010 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
スリーデイズサブ
ラッセルが演じるのは、大学教授ジョン。家族と幸せな毎日を過ごしていた彼に降りかかったのが殺人の容疑で妻が逮捕されるという悲劇! ジョンは彼女の無実を証明するために奔走するものの、無情にも刑は確定。そこで、冤罪で収監されている妻を取り戻すために、脱獄を計画して危険な世界へと……。
とぎれることのない緊張感あるストーリーに加えて、アクションシーンも必見です。
本日解禁となった予告編をチェック↓↓



『スリーデイズ』
9月23日(祝・金)丸の内ルーブル他全国公開!!
スリーデイズメイン
c 2010 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
ハギス監督が思い描いた主人公ジョンは、ラッセルそのものだったとか。
ラッセルも監督の脚本を絶賛し、「この役は誰にも譲れない」と二つ返事で引き受けたそうです。
ラッセル、渋くて良い感じですね〜!

(Miwa)

ページ上部へ戻る