クロエ・カーダシアン、バストが大きすぎて朝の生放送でポロリの失態!!

何かと話題が尽きないカーダシアン姉妹。キムの浮気報道に加えて、妹のクロエも話題を提供してくれました!
リアリティショー『Keeping Up with the Kardashians 』のプロモーションで、朝の生番組『Fox & Friends』に出演していたクロエ&コートニー。
黒のシースルーブラウスの胸元からは、○クビが透けて見えてしまったのです!
(※スカートにのっかってるお肉も透けてます)
WENN.com / Zeta Image
khloe0610_1
▲夫ラマーとプロデュースしたフレグランス「Unbreakable」の発表イベントでもポロリそうでした。


本来ならばデザイン的に隠れるはずだったのが、バストが大きすぎた(広かった)せいかも!?
しかも、座っていたから流れてしまったんですかね。
姉のキムと同じく、バスト全体の大きさもさることながら、トップもかなり広い……。
姉妹ってそういうところが似るものなんでしょーか!?
キムと違ってクロエは体も大きいので、バランス的には普通なのかもしれませんね。
WENN.com / Zeta Image
khloe0610_2
▲夫のラマー・オドムはNBA選手なので、2人で並ぶと良い感じの身長差。

(Miwa)

ページ上部へ戻る