セレーナ テレビ出演の後、体調不良を訴え病院へ

主演映画『モンテカルロ』のアメリカでの公開を控え、プロモーション活動にがんばっていたセレーナ・ゴメス。金曜日、彼女の代理人が、前日夜にテレビ出演した後、セレーナが体調不良のため病院に入院し、検査中であることを認めました。
心配ですねぇ。
WENN.com / Zeta Image
wenn3342377
▲5月に行われたライブにて。ちょっとだけ(髪の毛だけ)ワイルドなセレーナをドゾ☆


病院に行く直前に彼女が出ていた番組とは、人気トーク番組の「The Tonight Show with Jay Leno」。
ジェイ・レノとジム・キャリーに挟まれて楽しくトーク。全然、具合悪そうには見えなかったのに!!

トークでは、セレーナママの話から、ジェイが突然「ママはジャスティン・ビーバーと会った?」と質問。セレーナは「イエス」と即答&「彼はママのテストにパスしたわ♡♡♡」と語っております。ムフフ☆
ちなみに、ジャスティンはこの収録が行われていたとき、マーヴェリックスvsヒートの試合をマネージャーや友人たちと観戦中。ハーフタイムにリル・ウェインとおしゃべりしていているのが目撃されていたそう。そして、金曜朝に”#getwellselena.”とツイッターに書き込み。

ハワイ疲れがでたのでしょうか????
Get well Selena!!

(makiko)

ページ上部へ戻る