可愛すぎるママ☆ミランダ・カー 愛用ベビーカーは?

1月に出産したばかりだというのに、驚異のスタイル回復ぶりが話題のミランダ・カー。10日、ベビーカーのフリン君&愛犬をつれてお散歩する様子がパパラッチされました。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7446707_Kerr_Miranda_FP9_EXCL_17_18
▲ピンクが似合いますねぇ!! ミランダ、可愛すぎる!!


お散歩に出かける前に、ミランダはジムに行っていたそうで、スタイルキープにはもちろん努力もしているよう。
そんなミランダ愛用のベビーカーは?
mirandastroller
▲ベビーカーは英語ではストローラーとい、3輪タイプはジョギングストローラーというのだとか。
横についているマークから推測すると、Baby Joggerの City Miniではないかと。。
【Check!】Baby JoggerのThe City Mini Stroller
日本では最近、ワンちゃんがベビーカーに乗っているのを見かけることが多いですが、アレって日本だけなのかしら? こんなちっちゃいコだと乗せたくなっちゃいますね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る