『ハリポタ』エマ・ワトソンのスポーツブラ&腹筋ボディをキャッチ!

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(7月15日公開)で、ついにシリーズ完結編となり、なんだかちょっと寂しい。。
ですが、エマちゃんも美しい大人の女性へと成長し、女優としてステップアップ中!
先日パパラッチされた、ワークアウト後と思われるエマちゃんのボディは、ヘルシーかつセクシーでスポーツブラが爽やか!
Ramey Photo / Zeta Image
EMMAW0604_1
▲引き締まったボディで腹筋もいい感じ!
手にしている書籍が気になるので、ズーム!


Ramey Photo / Zeta Image
EMMAW0604_2
▲『Chicken Soup for the Soul』でした!
日本でも翻訳本が『こころのチキンスープ』シリーズとして発売されていて、私も何冊か読みました。
チキンスープを飲んだように、心が温まる良い本です!

(Miwa)

ページ上部へ戻る