ラッセル・クロウ最新作のポスター画像が公開

昨年、来日してちょっとおちゃめな素顔を見せてくれたオーストラリア俳優ラッセル・クロウ。彼の主演最新作『スリーデイズ』のポスター画像が公開!
c 2010 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
『スリーデイズ』ポスター『スリーデイズ』
9月23日(祝・金)丸の内ルーブル他全国公開!!
監督・脚本・製作:ポール・ハギス 『告発のとき』『クラッシュ』 
出演:ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクス、リーアム・ニーソン
提供・配給:ギャガ


どんな映画かというとーー

妻子とともに、幸せな毎日を過ごしていた大学教授のジョン(ラッセル・クロウ)。しかしある朝、妻のララ(エリザベス・バンクス)が殺人の容疑で逮捕され、彼の人生は一変する。ジョンは彼女の無実を証明するために奔走するが、無情にも刑は確定。絶望した妻が獄中で自殺を図ったことを知り、彼はある決断を下す。「ララをこの手で奪い返す」。 その日から、ジョンはすべてを賭けて妻の脱獄を計画、自ら危険な世界へと飛び込んでいく。失われた家族の絆を取り戻すため、彼の孤独で壮絶な戦いが始まった―。

限りなく不可能な脱獄計画で、警察との頭脳戦や命がけの逃走劇を繰り広げるサスペンス・アクションだそうで、監督は『クラッシュ』のメガホンをとったポール・ハギス監督。期待が高まりますね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る