タトゥー大好きデヴィッド・ベッカム 大事なトコは未タトゥー♥♥♥

下の写真でもわかるとおり、腕にびっしりタトゥーを施しているデヴィッド・ベッカムはサッカー界で1・2を争うイケメンであると同時にタトゥー好きで知られた存在。
WENN.com / Zeta Image
wenn5636006
▲スーパー銭湯には行けませんね
彼は、横腹にキリスト、背中に3人の息子の名前と守護天使、そして腕にヒンドゥー語でヴィクトリアの名前を入れていることは有名ですが、先日、アメリカCBSのトーク番組「The Late Show with Craig Furgason」に出演。タトゥーは全部で“30か31”であることを明かしました!!


タトゥーってかなり痛いと聞いているのですが、それにセレブはよくひとつひとつのタトゥーに意味があると語っているのですが、30か31ってずいぶんあいまい。。。30を超えるとわりとアバウトになってしまうのでしょうか?????
そんなデヴィッドですが、大事なトコにタトゥーはしてる? と聞かれ、「いいや、まだだよ」と答えたそう(わかっててよかった☆)。そこで、トークショーホストのファーガソン氏が、入れてみたらどうかとオススメしたところ、「いいね!!」と笑っていたとか。
私を含めて、デヴィッドがどこまでタトゥーを入れているのか、気になっていた方は世界中にたくさんいると思いますが、デヴィッドのアソコは無傷です!! どうかご安心ください!!
とまあ、それだけ入れまくっている彼なんですが、夏に生まれてくる娘がタトゥーを入れたいと言ったら? という問いには気が進まない様子だったそう。また息子たちともそのことについては話してないそうで、「僕が75歳になったときでもクールだと思ってくれるかどうか……」と語っていたとか。
確かに、トシをとるにつれてシミ、シワ、たるみが発生するのは避けられない問題ですからねぇ。いつかいろんな模様やヴィクトリアの名前も、なにがなんだかわからなくなってしまうのかもですね。

(makiko)

ページ上部へ戻る