ぽっちゃり女子が好み!? ベッカム長男ブルックリン君デート現場がパパラッチ!!

3月で12歳になったベッカム家長男のブルックリン君。そういえば最近、両親と一緒のショットがないな〜と思っていたんですが、もう親とは出かけたくないお年頃になってたみたい!! デート現場がパパラッチされました!!!!!
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7389486_Beckham_Brooklyn_LAV_EXCL_01_03
▲お相手は誰だか不明ですが、ブルックリン君はぽっちゃり女子がお好みのよう♡♡♡


デートといっても、女子の後ろに色違いの花柄ワンピを着た女の子がいるみたいだし、さらにこのあと男の子も出てきたので、グループデートだったようですが、行った店がアヴリル・ラヴィーンもよく行くBOA Steakhouse。さすがセレブの息子!!!! 
【Check!】BOA STEAKHOUSE 
内装はかなりオトナな雰囲気。子どもが行っていいんだろうか……。
夏には妹が生まれるブルックリン君。デートを通じて、女子について学んでおくのはいいことです☆

(makiko)

ページ上部へ戻る